新着記事

一宮市奥町にできる子ども食堂へエコ畑から新鮮な有機野菜を提供☆

この度、弊社代表も会員の一宮東ライオンズクラブひまわり畑プロジェクトでは助けていただきありがとうございました☆)後援で、子ども食堂がOPENすることになりました。

名前は「ひまわりの家」。これは応援するしかありません。
*弊社のひまわり畑プロジェクトとは関係なく、偶然ですけど笑。

子ども食堂 ひまわりの家 奥町

場所   奥公民館 (住所:愛知県一宮市奥町下口西83)
開催日  毎月第4日曜日AM11:00から
     初回は2022年7月24日(日)AM11:00から
問合せ先 080-6923-3647(松本)
参加費  無料(先着200食)

そこで、高橋造園土木からも微力ではありますが、エコ畑で採れた新鮮な有機野菜を提供させていただくことに。

とっても美味しそう!

この子達は、社員が丹精込めて育てたとっても美味しい良い子たちです。私含め、弊社社員もおいしくいただいて居りますが、弊社の目指す循環型造園事業の一つとして製造している、刈草と剪定枝、米ぬかが原料の「のびーる堆肥」はじめ、有機肥料で栽培しているとっても味の濃い、おいしい野菜たちです♪

せっかくなので、この子達の故郷を少しご紹介♪

ひまわりの家奥町の子ども食堂、だれでも利用できるとのことですので、皆様お誘いあわせの上、是非行ってみてください!スポーツ教室も同時開催されるそうです☆

*新型コロナウィルス感染拡大を考慮し、食品食材の配布のみとなります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました